2015年05月15日

アミューズ谷山パソコン倶楽部に行ってきたよ!

本日は、ほの国プロジェクトの活動の一環として、

牟呂町のアミューズ谷山パソコン倶楽部へ行ってきました!


アミューズ谷山パソコン倶楽部に行ってきたよ!
こちらはフライトシュミレーターが動かせるパソコン一式。

ディスプレイの数もさることながら、

パソコンに搭載されたビデオカードの数もハンパじゃなかったりwww


過去に何度かマスコミの取材も受けてて、

さらに地元の公立学校へもパソコンの先生として出張しているみたいです!





ところで、ほの国プロジェクトの活動と行っても、やっているのは・・・





アミューズ谷山パソコン倶楽部に行ってきたよ!

6月14日(日)ぽぷかる歩行者天国5のポスターを貼ってくださーい!ってね。


アミューズ谷山パソコン倶楽部に行ってきたよ!

というわけで、貼っていただきました!!

谷山さん、ありがとうございます!!



ちなみに帰りは、越前そばの千曳さんで越前そばをいただきました。

ちょうど、昨夜、秘密のケンミンSHOWでやってましたので。


ごちそうさまでした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
iPhone5sのガラスを交換してみたよ!
ぽぷかる歩行者天国5!!
たんぽぽ中間慰労会
『ぽぷかる歩行者天国5』まであと2週間!
とよははしごナイトに行ってきたよ!
『ぽぷかる歩行者天国5』ポスターの正しい使い方(笑)
同じカテゴリー(日記)の記事
 iPhone5sのガラスを交換してみたよ! (2015-06-22 12:30)
 ぽぷかる歩行者天国5!! (2015-06-15 15:43)
 たんぽぽ中間慰労会 (2015-06-09 22:41)
 『ぽぷかる歩行者天国5』まであと2週間! (2015-06-01 23:59)
 とよははしごナイトに行ってきたよ! (2015-05-19 10:27)
 『ぽぷかる歩行者天国5』ポスターの正しい使い方(笑) (2015-05-18 01:59)

Posted by あやしみゆき at 18:19│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。